SSブログ

連絡:570:Oct07,2019 [06_連絡履歴]

本日、正午にメールを差し上げましたが、10月末までの出欠について、至急返信をお願いします。10/27(日)三菱養和調布グランドでの交流戦につきましては、明日の時点で人数未達の場合はキャンセルを先方に申し入れますので、明日中にご連絡ください。
https://blitz-yokohama.blog.ss-blog.jp/2019-10-07

先日の横浜サッカー協会、横浜市リーグ戦の後、本部役員の方がグラウンドにおられたので、40リーグについて内容を伺いました。3つのグループ、計18チームです。Aグループが最も上位(いわゆる一部)で、その後にB、Cと続きます。ブリッツは今年から参戦のためCグループに属します。各グループの上位2チームを集めて決勝トーナメントが行われます。Aグループの2チームはシード扱いです。決勝トーナメントからは、三ツ沢競技場など、より良いグラウンドでゲームができるそうです。

 Aグループ(6) 横浜シニア・横浜OB・Jクラブ・オフサイド40・F神工40・YSCC
 Bグループ(6) 神奈川40・緑ヶ丘クラブ・横浜40・神奈川高麗FC・Kクラブ・翠嵐クラブ
 Cグループ(6) dfb40・かながわクラブ・日大高校OB・三春台シニア・FCニコニコ40・ブリッツ横浜

私たちの後、見慣れた県リーグでのユニフォーム「横浜シニア」のメンバがゲームをしていました。我々より少し年配のようで、カテゴリ50のチームかと思い声をかけたところ「横浜シニア60」でした。皆さん、体躯がいいので全然60歳には見えませんでした。60歳で現役の方は、40歳から継続してプレイしている人たちがほとんどだそうです。言い換えれば、継続しないと生涯サッカーは難しいということだと思います。皆さん、真摯にサッカーに取り組んでおられるんだと関心しました。

早々に、10/05(土)の県リーグ順位リーグの結果です。
https://blitz-yokohama.blog.ss-blog.jp/2019-10-07-3

#244:2019/10/06(日)10:15・横浜市谷本公園・横浜市リーグ#4・対「FCニコニコ40」・晴
https://blitz-yokohama.blog.ss-blog.jp/2019-10-07-4
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YouTube 013:#244:201..連絡:571:Oct08,2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。