SSブログ

#244:2019/10/06(日)10:15・横浜市谷本公園・横浜市リーグ#4・対「FCニコニコ40」・晴 [07_結果]

#244:2019/10/06(日)10:15・横浜市谷本公園・横浜市リーグ#4・対「FCニコニコ40」・晴

17名:藤田、礒野、生嶋、保田、今関、津田、ヒョン、西村、大田、金澤、森、上村、船倉、安西、今井、佐々木、定松

 1-3 負(前半:0-1, 後半:1-2)

 得点:
  ・佐々木

前後の試合の審判担当:なし

IM_19-10-06_1.jpg
IM_19-10-06_2.jpg

RS_19-10-06.png
動画(YouTube):
 前半 https://youtu.be/yWn_p7FXvrY
 後半 https://youtu.be/qLv68J16Wb4

本日、本部役員の方がグラウンドにおられたので、40リーグについて内容を伺いました。3つのグループ、計18チームです。Aグループが最も上位で、その後にB、Cと続きます。ブリッツは今年から参戦のためCグループに属します。各グループの上位2チームを集めて決勝トーナメントが行われます。Aグループの2チームはシード扱いです。決勝トーナメントからは、三ツ沢競技場など、より良いグラウンドでゲームができるそうです。

 A: 横浜シニア・横浜OB・Jクラブ・オフサイド40・F神工40・YSCC
 B: 神奈川40・緑ヶ丘クラブ・横浜40・神奈川高麗FC・Kクラブ・翠嵐クラブ
 C: dfb40・かながわクラブ・日大高校OB・三春台シニア・FCニコニコ40・ブリッツ横浜

私たちの後、見慣れた県リーグでのユニフォーム「横浜シニア」のメンバがゲームをしていました。我々より少し年配のようで、カテゴリ50のチームかと思い声をかけたところ「横浜シニア60」でした。皆さん、体躯がいいので全然60歳には見えませんでした。60歳で現役の方は、40歳から継続してプレイしている人たちがほとんどだそうです。言い換えれば、継続しないと生涯サッカーは難しいということだと思います。皆さん、真摯にサッカーに取り組んでおられるんだと関心しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。