SSブログ

#251:2019/11/23(土)18:00・YC&AC・県リーグ#14・対「神奈川四十雀ジュニア」・雨 [07_結果]

#251:2019/11/23(土)18:00・YC&AC・県リーグ#14・対「神奈川四十雀ジュニア」・雨

11名:今関、津田、荒井、落合、金澤、船倉、安西、今井、佐々木、定松、上村

 3-0 勝ち

 得点:落合ほか

本部役員担当:ー

以下、金澤さんより:
昨日はファーストチャンスを落合さんがきっちり決めることで勢いのることができました。おかげでみな終始プレーに集中することができました。雨風を考慮し、後ろでのボール回しもせず、皆セーフティなプレーをした?せざる得なかった?おかげでいつものような自分たちのミスからピンチを招くこともなく良かったと思います。DF3名について、得点した落合さん、おかげでDFにも気合が入り、ほぼ相手を止めてました。DFをきっちりやった上で、前線の佐々木さんに積極的に絡む定松さん。ハイボールに全て競り勝つ今関さん。 昨日のDF3人は安定していて、特に私は何もせずって感じで助かりました!しかし、ここ最近1番荒れた試合でしたね〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連絡:590:Nov24,2019連絡:591:Nov25,2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。