SSブログ

連絡:県リーグ #14-2(2019.11.23) [14_県L連絡]

ブリッツ横浜 津田です。
お疲れ様です。

参加者に変更がありました。
参加者 12名
上村、稲葉、船倉、定松、佐々木、金澤
安西、津田、落合、荒井、今井、今関

森ちゃんが、家族の看病で欠席となりました。
津田がキーパーやりますが、、11/2にふくらはぎの肉離れをして、それ以来、運動してません。走れそうですが、ジャンプは無理だと思います。。キーパーのところにボールが来ない様に、頑張りましょう!!

11/22(土) 県リーグ 順位決定戦です。
YC&AC 17:00 集合!
対 神奈川四十雀
ユニはホームです!
青−青−青
#リーグ戦は、ホーム・アウェイ両方のユニを持参してください!

アンダーは上下共に、青のみ許可されます。注意して下さい。

いよいよ、今期最終戦です。
相手は1勝1分、前節でES 40に5-0で勝っています。
この試合に勝った方が5部リーグの1位!
負けると3位になってしまいます!
気持ちを前面に出して、スタートからガンガン行きましょう!!

当日の第1試合です、寒いのでしっかりとアップをしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。