SSブログ

#248:2019/11/02(土)19:00・YC&AC・県リーグ#13・対「ヨコハマFCシニア」・晴れ [07_結果]

#248:2019/11/02(土)19:00・YC&AC・県リーグ#13・対「ヨコハマFCシニア」・晴れ

13名:宮村、上村、稲葉、大田、船倉、礒野、森、安西、津田、落合、荒井、今井、川村

 3-3 分け(前半:1-0, 後半:2-3)

 得点:今井(アシスト:津田)、船倉(アシスト:上村)、今井(CK:上村)

本部役員担当(前の試合):津田

IM_19-11-02.jpg

RS_19-11-02.jpg

以下、津田さんより:
前半は1ー0、後半に短い時間に3失点で逆転されましたが、粘りをみせて、追いつくことが出来ました。セットプレーからの失点が課題点だと思います。ブリッツ側に、決定的なチャンスが何度かあったので、やはり、決めるところは決めることが必要だと痛感しました。4ー4ー2のワンボランチで攻撃的にしました。前半は良かったですが、後半はツーボランチ気味になり、相手にスペースを使われたという意見もありました。次戦も同じ形で望んで、展開次第でフォーメーションを変えようと思います。森さんが後半途中で怪我をして交代。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。