SSブログ

#238:2019/09/01(日)19:25・横浜市谷本公園・瀬谷リーグ#6・対「LIWERA」・晴 [07_結果]

#238:2019/09/01(日)19:25・横浜市谷本公園・瀬谷リーグ#6・対「LIWERA」・晴

16名:川本、藤田、保田、今関、川村、津田、杉本、ヒョン、落合、船倉、安西、定松、柴崎、*津田R、上村、金澤

 1-0 勝(前半:0-0, 後半:1-0)

 得点:
  ・津田(金澤)

IM_19-09-01.jpg

RS_19-09-01.jpg

以下、津田さんより:
欠席が、前日の試合の怪我で、荒井、稲葉。ほかに、秋山、米澤、牧野が欠席に変更になりました。金澤、当日に参加表明。試合開始直後から最後まで、ブリッツがボールを保持する展開。打たれたシュートはゼロだと思います。ほぼ相手陣地での試合展開。そんな中で、決定機に得点出来ず、いいシュートもバーに弾かれるなど、なかなか点を奪えないなか、試合終了間際に、金澤さんが、得たフリーキックから、こぼれたボールを津田がヘディング、相手キーパーの前に居た金澤さんが、触ったかどうかのボールがゴール転がりました。金澤さんがキーパーの視界を塞いでくれたおかげです。ずっと攻めていただけに、早めにゴールを決めないといけない試合でした。ディフェンスは、柴崎くんを中心に、満点の出来だったと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。