SSブログ

#237:2019/08/31(土)18:00・横浜市谷本公園・横浜市リーグ#3・対「かながわクラブ」・晴 [07_結果]

#237:2019/08/31(土)18:00・横浜市谷本公園・横浜市リーグ#3・対「かながわクラブ」・晴

16名:秋山、藤田、津田、杉本、稲葉、ヒョン、大田、荒井、落合、金澤、森、永田、上村、船倉、安西、佐々木

 2-0 勝(前半:1-0, 後半:1-0)

 得点:
  ・船倉
  ・稲葉

前試合の審判担当:主審 津田R, 副審 津田, 稲葉

IM_19-08-31.jpg

RS_19-08-31.png

動画(YouTube):
 前半 http://www.youtube.com/watch?v=HuRW1zwsXG8
 後半 http://www.youtube.com/watch?v=QLRxnfeE-QU

以下、津田さんより:
前半は相手の出足も早く、厳しいゲームが予想されましたが、前半に一点先取し、後半は相手の足が止まったこともあり、良い感じでボールを回すことが出来ました。ディフェンスラインも高いまま維持出来ました。久々に快勝です!ただ、決定機が何度かあり、そこを決めないといけないと感じました。

以下、森さんより:
今日はお疲れ様でした。今日ぐらいの相手ですとボールも回せるし良いゲームできますね。課題としてはディフェンスラインでボールを持った際に、フリーの味方を探し過ぎてしまい、延々と横パスを続けてしまう事ですね。今日ぐらいの相手であればそれでも何とかなりますが、相手のレベルが上がると前からハメられてしまい一転ピンチに陥ります。時には思い切って前線へのフィードやボランチ等への縦パスを打ち込むのも必要だと感じました。それとやはり試合中のコーチングが少ないですね。特にマークの受け渡しとボールの引き出しの際には適切な声掛けてを継続していきたいところです。個人的には怪我明けて徐々にコンディションが上がりつつあるので、きっと9月下旬頃には今以上にパフォーマンスが上がると勝手に期待しています(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。