SSブログ

#229:2019/07/13(土)09:15・かもめパーク・県リーグ#7・対「県庁四十雀」・曇り [07_結果]

#229:2019/07/13(土)09:15・かもめパーク・県リーグ#7・対「県庁四十雀」・曇り

12名:礒野、小谷、今関、今井、山田、金澤、船倉、大田、上村、佐々木、津田、落合

 3-3 分(前半:1-1, 後半:2-2)

 得点:山田(CK:上村)
    今関(CK:上村)
    佐々木

本部役員:なし

IM_19-07-15.jpg
RS_19-07-13.png

動画(YouTube):
 前半 https://youtu.be/yYXW8_dsVTE
 後半 https://youtu.be/RnvSRCSvX2A

以下、森さんより:
・前半はチャンスも作れていましたし、もう一点決めたかったですね。セットプレーからの失点シーンは余りにもマークが緩すぎましたね。動画で見たら3人もフリーでした。以前から問題提起しながら一向に改善しませんが、ただ敵の近くにいるだけではマークとは言いません。蹴った後にも身体をぶつけたり、良いポジション取られないよう心がけたいところです。
・FWに限ったことではなく、全体的にオフザボールの動きが今日もあまり出来てなかったです。ずっと続けるのは不可能ですが、ボールを持ってない時にこそ、「ズラす、動く、スプリントする」を心掛けたいですね。

 https://activel.jp/articles/B3Lxm

・最近セットプレーから良い形で得点できてるので、更に磨きをかけてチームの強みにしたいところです。
・暑い中お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。