SSブログ

#227:2019/06/29(土)14:55・かもめパーク・県リーグ#6・対「ヨコハマFCシニア」・曇り [07_結果]

#227:2019/06/29(土)14:55・かもめパーク・県リーグ#6・対「ヨコハマFCシニア」・曇り

14名:宮村、礒野、小谷、今関、津田、山田、落合、森、上村、船倉、安西、今井、佐々木、稲葉

 2-1 負(前半:1-1, 後半:0-1)

 得点:佐々木

本部役員:なし

IM_19-06-29_1.jpg
IM_19-06-29_2.jpg
RS_19-06-29B.jpg

動画(YouTube):
 前半 https://youtu.be/2OaV56C9D5I
 後半 https://youtu.be/JZLZ4GJlC1Q

以下、津田さんより:
今日は、出足が悪く、上手くない相手に対して、プレスをかけられずに自由にやらせていたように感じます。気持ち、運動量、体力で負けてたと思います。攻撃の形が全く見えなかったのが残念です。後半の後半は、負けているのにブリッツ陣内でずっと回される展開で、全体的に足が止まっていた気がします。

以下、森さんより:
今日は途中交代で迷惑かけました。感想としては、全体的に元気がなく相手のペースで最後までいってしまいましたね。結果論ですが失点後に取り返す意識を強く持ち、前からハイプレス仕掛けられれば良かったです。試合の流れを読んで戦法を変えるのは統率力を要するので非常に難しいですが、多分強いチームはそれができてるんでしょうね。最初の失点シーンはどう処理するのか自分の中で迷いがありました。自分の完全なミスですね。2失点目はラストパスの前に相手のボールホルダーを複数で潰したかったですね。あと自分の怪我ですが、内出血のようなものも見えますので軽い?肉離れかも知れません。2週間後を目標にリハビリします。ご迷惑をおかけしました!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。