SSブログ

連絡:横浜市リーグ #2(2019.06.14) [11_横浜L連絡]

ブリッツ横浜
横浜リーグ参加メンバー各位

お疲れ様です。
生嶋です。

今週末、明日の6/15日に横浜リーグ第2戦があります。
下記連絡事項をご確認ください。

◆集合時間・場所
集合日時:6月15日(土) 09:00
グラウンド:日産フィールド小机

スタメンや交代、アップなどの当日マネジメントは初戦同様に礒野さんでお願いします。

◆ユニホーム

水色と黄色ユニホームの両方を必ず持参ください。

◆明日の開催有無について(天候の関係)

天然芝のため、大雨などでは使用不可となる可能性もあります。
横浜サッカー協会担当者から連絡があり次第、改めて周知いたします。
(礒野さんからのチーム連絡やブログでの確認もお願いします)
もし決行となった場合は、雨の中、くれぐれも怪我のないようにしてください。

以上、初戦同様、勝利を祈っています。

※私的コメント※
上村さんUPの動画を見ました。
センタリングからのヘディングや、スルーパスでの得点もよく入っていましたが、
すごく攻め急いでいる時間帯もあり、もっと余裕持ってパス回しもできる相手だったように思います。
今回はわかりませんが、もしブリッツが攻勢であれば、フリーの選手へのパス回しを優先した組み立ても是非心がけてください。
初戦でもそのようなパス回しをしていた時間帯もあったので、是非いいゲームをして連勝を期待しています。
(ちなみに私は左膝半月板の怪我で長期離脱が決まりました。。。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連絡:529:Jun14,2019連絡:530:Jun15,2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。