SSブログ

暑気払い:2017年08月04日(金) [20_その他]

暑気払いと称し、都合のつくメンバで飲み会を行いました。参加は9名、白井、小谷、生嶋、宮村、礒野、服部、今関、川村、上杉。 結局、一時間延長して(+1,000円)、23時ごろまででしたでしょうか。次の日の玄海田公園、朝からの交流戦は皆、少し辛そうでした。

宮村さんがお店を予約してくれました。ビデオも再生できる大型ディスプレイがあり(この日も前回のワールドカップ戦の録画を再生)、地下の部屋を貸し切りました。料理も美味しく素敵なお店でした。宮村さん、ありがとうございました。

08/04(金)19時〜 池尻大橋(お店:キュイジーヌ)予算:5,000円
ビールとワイン飲み放題+お任せコース
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-sjQ77RlaO-6/?prop=search&ei=utf-8&q=池尻大橋&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl

サッカー談議のみならず、とても楽しい席でした。ぜひ定期的にやりましょう!!

Image-2.jpeg
Image-4.jpeg
Image-1.jpeg
Image-5.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。